新月の願い事


今日は新月らしい。
なので自己ヒーリングした。

テーマは自分のお金からの抑圧を手放す事。

何かを直感で受け取っても、その事をお金に換算する皮算用の思い癖。
やる事の価値を心で聞いてないでお金がいくら儲かるか、いくら損するか等の
皮算用があるから、逆に行動に移せない。

この意識が今まで豊かさやインスピレーションを防いでいたかに気づいた。

それに関わるプロトコルは「記憶の部屋」「サバイバル抑圧プログラム」

自分が本当にやりたい事をやるのに、お金に換算しようとする思い癖は
不要な男性性の信念体系。
そうやって皮算用する事で安心を得て来た。
そうして安心ばかり求めようとするのでリスクを冒したり、
チャレンジするのをブロックして来たんだね。

前日は自分が人から見捨てられている、、、という思い癖を手放した。

子供の頃からくるひとりぼっち感。みんなと仲間はずれになっている感、
それから来る「どうせおれは見放されている」みたいないじけグセ。。。
音楽なんかはそれでかなり抑圧されてたと思う、、、というか抑圧される事を
選択して来たと思う。

今回の新月の日の自己浄化は結構よかったと思う。
セッション直後に音楽への意欲が湧いて来た感じがした。

ギターを弾いたりフルートを吹いてたらひらめいた。
5月に日本に帰ったら、サウンドヒーリングのグループセッションしたいな、、、と。
それを少しイメージしたら、結構ワクワクした。

それまで、日本に帰ったらキネシの個人セッションやった方がいいのかな、、、とも思っていたのだけど、
個人でやるよりもグループでまとめてやる方が、手っ取り早い事もあるし、
自分の時間や労力的にもそっちの方が効率がいい。

内容は、IHキネシセッションを合同でするような感じで、最後に調整として、
サウンドヒーリングする。。。ってのを考えてます。


なので、日本でどこかそんなサウンドヒーリングのワークショップできるところを探しています、
また、それをオーガナイズしてくれる方。
10人から、20人程度が床の上で寝そべって音を聞けるスペースがあって、
静かで、音響のいい、環境のいい場所。

そんなところがあれば、日本のどこにでも行きます。
もしこのブログを読んだ方でそういう場所を知ってたら是非教えてくださ〜〜い!!


写真はエジプトから帰る途中、オランダはアムステルダムで乗り換えの待ち時間での物。。
死のロード、エジプトからこの空港に到着してあまりのヴァイブの違いに驚いた。
さすがはチューリップと草の王国、、空港でさえ幸福感を与えてくれるよ。
トイレなんかもめっちゃ清潔で、用を足すのがもったいないくらいだったよ。

『チューリップの館』

チューリップ喫茶                    キティーちゃんっぽいキャラ
















この時食べた温かいスープとパンが一番ホッとしたかもしれない。



 

1 comment

  • ひとみ

    ひとみ 長崎

    おさむさん、リクエストにおこたえして…、長崎でもよいですか? 戸外だったら、水辺の森公園。 屋内だったら、公園のすぐ近く長崎県美術館のレンタルホール、講座室。 駅から近くてアクセスもよく、外国船の港と隣接していて、開放感のあるロケーションです! 参考URL:http://www.nagasaki-museum.jp/information/kasikaijou/hallindex.html http://www.mizubenomori.jp/riyou.html 開催が決まったら、教えてくださいね。 楽しみにしています。 どこでも行っちゃいます〜♪

    おさむさん、リクエストにおこたえして…、長崎でもよいですか?
    戸外だったら、水辺の森公園。
    屋内だったら、公園のすぐ近く長崎県美術館のレンタルホール、講座室。
    駅から近くてアクセスもよく、外国船の港と隣接していて、開放感のあるロケーションです!

    参考URL:http://www.nagasaki-museum.jp/information/kasikaijou/hallindex.html
    http://www.mizubenomori.jp/riyou.html

    開催が決まったら、教えてくださいね。
    楽しみにしています。
    どこでも行っちゃいます〜♪

Add comment