サウンドヒーリングと祈りの会

 

もうすぐ朔旦冬至
 

ニューイヤーやクリスマスもいいけど、おれ的にはこの

新月と重なる冬至が一番ワクワクしています。

 

今年一年、IHキネシやレイキ、サウンドヒーリング、音楽、

Facebookやその他世界中のいろんなところで繋がってくれたみなさんと

この太陽系の新年に繋がって祈りの時間が創れる事ができればと思い、

Ustreamを通じて、サウンドヒーリングを奉納したいと思っています。

 

ネットで得た情報によると新月が始まるのは日本時間で

午前1036分という事なので次の時間から始めたいと思います。

 

 

ニューヨーク時間12月21日午後8時30分

 

日本時間22日午前1030

 

LA時間21日午後5時30

 

ハワイ時間21日午後3時30

 

約30分間のストリーミングライブをやります。

 

時間になったらこちらにリンクして見てください。

http://www.ustream.tv/channel/soundhealingosamu

 

 

とくに参加希望者を募っているわけではないですが、

視聴してくれた方は上のリンクのページでFacebookTwittermixiなどのいいねを

クリックして頂くか、何か一言でもコメントして頂ければ幸いです。

 

そして参加者はサウンドヒーリングを通じて祈りの瞑想をする時間を

作ってください。

 

レイキができる人たちは、参加者全員に向けてレイキを送るも良し。

(紙にユーストリーム、サウンドヒーリングの祈り参加者全員と書く)

 

新しいスタートの日、復活の日に何を自分が一番望んでいるのか。

自分の情熱や夢はどんなものか、ハートのワクワクは何をもとめているのか。。。

そんな事をイメージやビジュアライズするのもいいかもしれません。

 

いずれにしてもみなさんの祈りの気をひとつにして宇宙に送れればと願っています。

 

どうか、協力お願いします。

 

Love & Light



 

Leave a comment

    Add comment