水瓶座の新月



今日は水瓶座の新月なんだとか。

水瓶座の支配宮は天王星で関連するキーワードは「変化」だとか。
それ以外にも革命、改革、クリエイティビティー、才能、、、
そんなエネルギーの性質があるんだって。

アーキュトニックのレベル3のクラスをとって以来、
占星術的なものへの関心はさらに高まってる。

そしておれたちのセッションはさらに多次元的で宇宙的な
方向へと向かってるので、一年前とは遥かに変化してる。

ここ数日間、のりこからまとめてセッションを受けた。
1月に入ってバタバタと忙しい日々を過ごしてたので、
ハワイに向かう前の準備期間になってようやく本腰入れて連続セッションしてくれた。

あまりでかい声で言いたかないけど、おれもかなり宇宙人エネルギーついてた。

何種類もあったのだけど、その中でもグレイのエネルギーが完全に抜けたのは
大きかったと思う。
グレイのエネルギーが自分の中にあると、被害者意識、人への不信感、プライド、、、
そういう思考や、感情、意識が強まってしまうからね。

それからシリウスのエネルギー。
おれはどうやらシリウスのウォークインだったらしい。

面白かったのはそのセッションをやる前、地下鉄でなにかの広告を見ると
「Walk In Welcome」とかって書いてたのを見て、その後でセッションでウォークインって
言葉を聞いたので、あ〜そういう事だったのね、、、と納得してしまった。


シリウスのエネルギーが強いと、人嫌い、見下す、冷酷さ、面倒さ等の意識が
表面化しやすくなる。

それからオリオンのエネルギー。
男性性の闇的な性質。。。攻撃性、競争心、虚栄心、など。

そんな情報をピックアップされながら、「もうサイテーね」とか言われながら
セッションを受け続けていた。

もう最近のノリコのセッションは侍だけじゃなくプレアデス侍とおれは呼んでいる。
宇宙的に侍気質なんだろう。。。あの根性と肝は半端じゃないよ。
絶対にプレアデスのウォークインだろう。。まちがいなく。

そんなヒーリングに対する忠誠心と献身が女性性的には仇にもなっているのだが。
なのでそれさえもいつかは手放すときがくるのだろうね。

、、、とここまでぶっ飛んだ話しをしてしまったので、きっとついていけない人も
いるかもしれないけど。
まあ、それで結果的に意識や思考が軽くなってハッピーならいいじゃん。

しかしこの領域でヒーリングやってる人はなかなかいないだろうな〜。
きっとこれから増えて来るんだろうけど。

なので、ハワイのリトリートはきっとこの流れで宇宙人セッションになる事を
すでに予告しておきます。

ちなみに今日1月28日は水瓶座の新月というだけでなく旧正月でもあるらしい。
そして明日からハワイに出発。

1月はセッションも結構あったし、ハワイへの支度やら準備やらでなにかと
忙しい日々を過ごしてた。 
そういう意味では12月よりも遥かに師走な感じがした。
エネルギー的にも結構ヘビーだったね〜。

そして今日から新しいエネルギー。
変化、改革、クリエイティビティのエネルギーをハワイ島への出発とともに
もっていくんだろうな〜。
きっと向こうに着いたら全く違うヴァイブなんだろうな〜。

とりあえず半袖、裸足の生活が待ち遠しい。

そしてリトリートでのまた新たなストーリーが繰り広げられるのが楽しみ。

みなな〜、お先に行ってきま〜す。
向こうで待ってるからね〜。

マハロー❤️



家の窓から空を眺めてレムリアに思いを馳せながら。

























 

Leave a comment

    Add comment