変容と祝福のリトリート in ハワイ島 2016

 

 

来年の最初のおれとのりこのイベントは2月

ハワイ島のヒロのエリアで行う

「祝福と変容のリトリート」に決定!!

 

この土地に決めたのは3月、アーキュトニック&フィボナッチヒーリングの

ワークショップがハワイ島のプナで行われることもあり、

いろんな便宜上の事もあったのだけど、何より火の女神ペレの住まう

この島の地球のパワー溢れ、自然豊かな土地のエネルギーの中で

参加者のみんなと共に生活、行動を共にする事をイメージしたら

とてもワクワクするものだからでした。

 

そのワクワクのなか、ヒロのエリアに美しい一軒家を見つけ

その広々した環境の中で6泊7日のリトリートを3回行います。

 

リトリート中、お一人につき私おさむと、のりこのIHキネシオロジーの

セッション(2~3時間)を2回ずつ、計4回受ける事ができます。

のりこのセッションでは参加者の身体の許可がでれば

フィボナッチヒーリングをする可能性もあります。

 

リトリート途中、ハワイ島のパワースポット散策(キラウェア火山やサーストン・ラヴァチューブ、
滝など)&地球のエネルギーを感じながらのサウンドヒーリングなどを計画しています。
(行く場所は班によって変わる可能性があります)



 

またターコイズブルーに透き通る海のビーチでスノーケリングや海水浴をしながら

ウミガメや熱帯魚とたわむれるチャンスも逃せません!! 

 



そして地元のマーケットやヒロの町を散策しハワイ島産のものをお買い物。

など、ハワイ島のエッセンスを味わいながらのヒーリングは

今回のリトリートのタイトルの如く祝福と変容の時を迎える

絶好のチャンスでしょう。
 

部屋は基本2人一部屋で、お一人ずつベットが用意されています。

カップルの方は同じ部屋を用意しますが、一人で来られる方は

こちらでパートナーを選ぶ事になります。

家のガーデン&プールでリラックスもできます。



食事は毎日、日本人のシェフが健康的な料理を提供します。

自分の暇がある時にはビーチでも宿でもギターかバリトンウクレレを奏でるので
そばでリラックス&チルアウトしてください。




以下はのりこのブログから拝借した大まかなスケジュールです。
(内容は状況によって変更する可能性もあります)

 

 


1日目  到着日。ヒロ空港まで車でお迎えに参りますので

     それぞれ都合のよい時間帯にお越しになってください。

     空港から15分ぐらいでリトリートに到着。

     到着後は、リラックスタイム、そしてオリエンテーション。

 

2日目  朝食後、セッションスタート。

     1日1回2~3時間のセッション。

     ランチ、夕食つき。

3日目  2日目と同じ

 

4日目  朝食後、全員でパワースポット巡り&サウンドヒーリング。

     外でのランチ。

     パホアの街の散策など。

     (この日の夕食はレストランでの外食となり、この夕食だけは各自の負担になります)

 

5日目  2日目と同じ

6日目  2日目と同じ。最終日の打ち上げ。

7日目  朝食後、解散。ヒロ空港まで車で送迎いたします。

 

 

日程    各班 6名まで

   第1班 2月8~14日

   第2班 2月16~22日

   第3班 2月24~3月1日

 

 

 

料金 2650ドル

  

 料金に含まれるもの。

    ヒロ空港からリトリートまでの送迎。一人4回のセッション料金。

    パワースポットや街までの送迎。

    宿泊費。1日3回の食事(4日目の夕食をのぞく)

    インターネット使用可。

 料金に含まれないもの。

    日本からハワイ島ヒロ空港までの航空料金。おみやげ代。

    その他、滞在中に個人で使うもの。

 

 持ってくるもの。

    スニーカーなど歩きやすい靴。泳がれる方は水着、シュノーケリング道具など。
            (町のマリンスポーツ専門店などで20ドル程度でシュノーケルを購入する事もできます)

    寒い時にはおるジャケットやセーターなどの防寒着。

    マイ箸。歯ブラシ、シャンプーなどのアメニティ。

    (バスタオルなどはこちらでご用意します)

    必要な方はおやつやお茶菓子など。

    洗濯機はこちらにありますので、洗剤をお持ちくだされば洗濯できます。

 


お申し込みはこちらのメールへ
osamusic@earthlink.net

みなさんと、楽園ハワイで喜びをシェアできるのを楽しみにしています。

 

Mahalo!!




 

Leave a comment

    Add comment