2020年の夏至と新月の遠隔ヒーリング

 

私たちは宇宙のサイクルの中で生きてます。 

 

日々の生活に忙しくしているとそれを忘れてしまいがちになるかもしれませんね。 

 

一年には四季があるし、月は28日周期で地球を廻ってる。 

 

そして太陽系の惑星もそれぞれが一定のリズムで太陽の周りを廻ってて、 

その配置が地球との位置関係において影響を与え合う。 

 

そういった宇宙の壮大なダンスの中でわれわれ人間は生活を営んでる。 

 

全ては宇宙の采配。 

 

それを実生活の中で意識的にとどめておくと人はもっと気楽に 
委ねられるのかもしれませんね。 

 

今、自分にとって一番関心が高い事といえばもうすぐやってくる夏至。 

 

日本では6月21日の早朝午前6時43分、私の住むニューヨークでは 

6月20日の午後5時43分に夏至となるそうです。 

 

今年の夏至はいろんな天体のイベントが重なっています。 

 

まずその夏至になるタイミングのすぐ後に新月になり、 

その新月は金環日食、日本では部分日食となるとのこと。 

 

夏至というのは、一年でも最も日照時間が長い、太陽のエネルギーが 

最も強い日でもあり、そのため、ペルーなどではインティライミと言って 

夏至の日は太陽を崇めるお祭りが行われたりします。 

 

また一年のなかで冬至から夏至までが陰から陽に向かうエネルギーで 

夏至は陽のピークの日だとも言われています。 

 

そのピークの日に新月が重なることもすごいタイミングだし、 

またその新月は蟹座の0度で起きるのだそうです。 

 

そのサビアンシンボルを見てみると 

「船に提示される巻かれ広げられる旗」 ということだそうです。 

 

まさに新しい始まり、出発、生まれ変わり、などのキーワードが 

あげられる、意識や波動の変容の節目なんだと思います。 

 

そんな生涯の中でも、とてもレアなタイミングなので、 

今回、みなさんと遠隔ヒーリングをやりたいなと思いました。 

 

実は最近、自分の親しい人や仲間を集めて 

ラインでグループを作って毎隔週、新月と満月のグループヒーリングを 

実施していました。 

 

今回は夏至のスペシャルイベントということで、 
一般に公開しようと思います。 

 

その遠隔ヒーリングは、参加者全員が送るヒーリングのエネルギーを 

結集させてそのエネルギーで必要な浄化を促します。 

 

そのヒーリングエネルギーは人それぞれで、レイキを用いる人もいれば、 

エンジェルヒーリング、アルクトゥールス、アセンテッドマスター、などなど 

様々です。 

 

ウルトラマン大集合のスペシャル版みたいなものでしょうか。。 

あるいはドラゴンボールの元気玉みたいな感じとも言えるかもしれない。。 

 

どのヒーリングエネルギーがサイコーだとか、一番だとか 

ヒーリングを差別しません。 

 

その人に適したエネルギー、心地いいエネルギー、必要なエネルギー、 

個人のテイストがあると思いますから。 

 

ヒーリングのエネルギーというのはどんな人にも生まれつき宿している 

自然治癒力だと思います。 

 

だからヒーリング学んでない人も参加できます。 

 

おそらくこれに参加すると、ヒーリングやったことない方も 

自分がヒーリングができることを実感できると思います。 

 

はい、ということでお知らせさせていただきます。 

 

 

​​2020年夏至と新月の遠隔グループヒーリング🌅​​ 

 

スカイプにて行います。 

 

今回実施する時間はこちらになります。 

 

日本時間>6月21日午前10時 

 

NY時間>6月20日午後9時 

 

LA時間>6月20日午後6時 

 

ハワイ時間>6月20日午後3時 

 

 

蟹座のテーマは『 I Love』 

 

愛、内面、女性性、母性、家族や親しい人との関係、などを通じて 

潜在的な部分での変容や、浄化が起るのかなと思います。 

 

自分の解釈としては、自己愛、自己価値、人との繋がり、女性性、 

ホーム、安心感、などがテーマだと感じています。 

 

また蟹座0度は次の1度としてみるとサビアンシンボルでは 

「船に提示される巻かれ広げられる旗」 となります。 

 

それの意味するキーワードは 

「適応力」「順応性」「柔軟性」「機能的」「同じ旗の仲間」「新しい地盤」 

ということになるそうです。 

 

当日までに参加される方のワークとして次のようなことを行なってもらいます。 

 

*現在直面している問題や手放しのテーマをあげておく。 

*実現して行きたい状態(短期的、長期的どちらも)をいくつか挙げる。 

*日々感謝していることなどを思いつくだけ挙げておく。 

 

それらを紙にメモっておいてください。 

その紙にヒーリングエネルギーを当てるということをやります。 

 

またその後エネルギーで浄化を促した後、

祈りの波動を宇宙に送る、ということをします。

 

祈りとは感謝の意識、至福の状態、ありのままの自分を宇宙に委ねている状態

とでもいいましょうか。

その波動を全員で宇宙に送るというセレモニーができればと思います。

 

スカイプでのグループセッションになりますので、 

参加希望とお伝えいただいた上、スカイプ名をメールにて 

お知らせください。 

 

またスカイプはグループでの通話になりますが、 

基本私のガイドを聞くだけですので、参加者の画像表示は 

任意でかまいません。 

 

今回の参加費はドネーションとして承ります。 

金額はエンジェルナンバーに倣って11ドル、22ドル、33ドル、44ドル、

と4段階に設定しますので、 自分が必要だと感じる分だけ納めてください。 

 

参加当日、事前にお支払いでもいいですし、事後に 

お支払いされてもかまいません。 

 

またお支払い方法はPayPalになります。 

詳細は参加希望メールをいただいた後で説明します。 

 

参加希望のメールは​こちら​ 

それでは、みなさんのご参加をお待ちしております✨✨✨

 

 

 

 

 

去年の夏至はセドナのカテドラルロックにいました。

ビジョンクエストと銘打って一人でアリゾナの大地を旅した。

 

あれからどれだけの変容がここに導いて来たかは計り知れない運命の転機でした。

 

Leave a comment

Add comment